3月22日は誕生日。

3月22日 今日は何の日〜毎日が記念日〜
はいはいまた歳をとりましたよっと。29で〜す(はっちゃけました)。旦那からの誕生日プレゼントは前渡し?で高級焼肉でした。たらふく食べた。とても雰囲気のいいお店。やっぱ特別なことは特別なとこでやんなきゃね。
で、肝心の今日はどうなのよというと、頭痛でくたばってます。6時に起きたときにもう頭痛だってわかってたので薬を飲んで、2度寝。はいずりながら家中の燃えるごみをかき集めてだして朝の会議に出席して自席でぐたーっとしながらも仕事して、昼休み家に戻って布団に直行して、猫のてもが見舞い?なのかなんなのか一緒に潜って寝てた。今は頭の中にもやがかかってる感じですが痛くないです。まったくひどい誕生日だよ。
でも夜に宅急便で友人からプレゼントが届くそうです。ヤバイ。嬉しい。でもそれはサプライズだったらもっとよかったのに事前にメールで知っちゃうのはどうかと思った。でもありがとう。本当にありがとう。
追記:米田奈美子ってナニモノデスカ!?誕生日一緒なんだけど。
☆ ☆奈美子のホームページへようこそっ!☆ ☆ 自己解決。なんすかこの厨くせぇページタイトルは。事務所はもうちょっと考えてやれよ。本人はいたってかわいらしいのにだいなすぃ。新エネルギー財団のイメージガール初代ピュアエネッ娘。はじめて聞いた。なんだそのネーミングセンス。すべてが米田さんをぶっ潰そうとしてるとしか思えない。かわいそうすぎる。失礼ですが笑ってしまいましたよ。