あの問題は一切触れずピリピリムード…江角マキコ、映画ロケ

 国民年金CMに出演しながら未納が発覚し謝罪会見を行って以来公の場から遠ざかっていた女優、江角マキコ(37)がこのほど行われた映画「釣りバカ日誌15」(8月21日公開)の秋田・仙北郡ロケに参加。主演の西田敏行(56)、三國連太郎(81)らとともに会見に出席したものの政界“年金ドミノ倒し”についてはコメントしなかった。

そりゃそーでしょ。きちんと会見開いて謝罪して、CM降りたんだから。しかも映画のロケ中って……女優の仕事してるときによくもまぁわざわざ集中力乱すようなことをできますね取材に行った報道陣の人。迷惑だわ。そんな状況でも演技をずばっとやってみせるのがプロってことか。