2004-05-19から1日間の記事一覧

や〜ら〜れ〜た〜

てもに携帯電話の充電器ケーブルを噛み千切られました。前にこたつの電源ケーブルを噛み噛みされたので警戒はしてたんですが、まさか噛み千切られるとは。丁度タイミングが悪いことに帰りに携帯の電源が切れちゃって、疲れ倍増怒り倍増。おしおき(内容は割…

<窃盗>銅線キャプタイヤ狙い続発 昨年12月から今月にかけ、沖縄本島南部の資材置き場など約20か所で、特定の工事機材を狙った窃盗が30件近くも発生していることが、18日までに分かった。盗まれたのは発電機から重機に電気を流す際に用いる銅線ケーブル「キ…

あの問題は一切触れずピリピリムード…江角マキコ、映画ロケ 国民年金CMに出演しながら未納が発覚し謝罪会見を行って以来公の場から遠ざかっていた女優、江角マキコ(37)がこのほど行われた映画「釣りバカ日誌15」(8月21日公開)の秋田・仙北郡ロ…

セガサミーホールディングス

ファミ通.com / セガ、サミーの経営統合が決定! 両社の持ち株会社の名称は"セガサミーホールディングス"。当面はこのセガサミーホールディングスの傘下にサミー、セガの両社が置かれ、2007年3月までに事業分野別に両社の再編を行い、経営統合を進めていくこ…

Amazon.co.jp: ゲーム: ワールドサッカー ウイニングイレブン8 予約はじまりました。今作も100万本突破でしょうか。

ファミ通.com / ホリが"ヴァナ・ディール"の時を刻む時計を発売 あ、いいですよこれ。同じ仕様でPSO時計作ってくれないかなぁ。