2004-12-24から1日間の記事一覧

エスカレーター

<エスカレーター>地下鉄駅で歩行禁止 名古屋市議会で論議 たしか歩いたり走ったりしちゃうと消防法違反だったはず。私の認識が正しければですが。でも急いでる人はつい走っちゃうんでしょうね……私も人がやってるの見たらやってしまっていたので。これから…

圧縮陳列

「ドン・キホーテ」に警告、都内の大半店舗で悪質消防法違反 同社の販売戦略を根底から否定する結果になったようですね。安全に買い物できるまで立ち寄るのは控えます。

NDS版ZOO KEEPER 「はてなダイアリー - また君か。@d.hatena」さんより。へええそんな新機軸があるとは知らなかった。今日買ってしまいそうです。麻雀とどっち買うか迷うかも。その前に今日何が安いのか全然チェックしてない。安くなくても買ってしまいそう…

802SE

すべてが北欧テイスト、802SEファーストインプレッション 取説をちゃんと読まないと操作できないかも。そんなことより早くSHの予約開始しないかな?こっち買っちゃいそうですよ。

泡盛

「琉球泡盛」に統一 県酒造連合会 友人に酒好きがいて、そいつ自身はそんなにお酒に強いわけではなく、おいしい酒をちびちびやるのが好きと聞いていたのだが先日結婚式で会ったときに「泡盛を瓶で買って持ってる」と言っていて本当はどっちなんだと突っ込み…

日本ファルコム製

PS2 VM JAPAN(ブイエムジャパン) PC版移植。そういえばファルコムのシミュレーションって聞いたことがなかった。やってみたい。 VM JAPAN(日本ファルコム公式) すっとぼけてました。うちには「ヴァンテージマスター」ありましたよたしか。旦那の持ち物だけど…

忍びもの

PS2 紅忍 〜血河の舞〜 声担当が安達祐実。メーカーがカプコンかと思ったら違いました。

ワイルドアームズ最新作

PS2 ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター キャラゲー色強め。3が出てから3年も間が空いてるんですね、年はとりたくないもんだ……

武蔵伝2

『武蔵伝II ブレイドマスター』の国内発売が決定! なつかしいな〜、ツタをよじのぼったりするチビキャラがかわいかった。今回の主人公も人を殺しかねない髪型してますね。

いくぜ!200万台!

ニンテンドーDS、出荷100万台突破! 12/16に達成したそうです。おめでとー!!にしても通勤電車で使う人はあんまりいないみたいですね?(旦那情報)やっぱ2画面だからでしょうか?

Deep Loveの人

Yoshiさん新作『もっと、生きたい…』 あー新作だそうで……勇気を出して立ち読み……してみよう……か……ゲフッ(吐血

映画「コンクリート」

女子高生コンクリート詰め殺人事件 映画は放映中止になってしまいました。こっちは大丈夫でしょうか?映画も何らかの形で流してほしいと思います。

ガンダム小説

機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DISTINY 新機動戦記ガンダムW外伝〜右手に鎌を左手に君を〜 ガンダムの小説って相当想像力がないと読めないと思う。モビルスーツ同士が戦ってるところなんてどうやって表現するんだろう。そういう意味ではちょっと読んでみた…