お塩先生のこと

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090804-OHT1T00008.htm
覚せい剤取締法大麻取締法と麻薬および向精神薬取締法っておなじやっちゃいけない薬だと思ってたけど微妙に違うんですね。
この事件、謎が多すぎて面白い(不謹慎)。

  • 先生がもらったMDMAはどこの誰が渡したのか?
  • 死んでいた女性の身元・死因が不明→先生の知人であることは判明。
  • 先生は何に違和感を感じたのか?→立ち去るまでは女性はまだ生きていた、苦しんでいる女性を放置?
  • その部屋はだれの部屋?→女性のものでも先生のものでもないことが判明
  • なぜマネージャーをその部屋に呼んだのか?→女性が苦しんでいるので知らせた
  • 通報した男性はマネージャーとは別人?ならマネージャーも変死体を無視した?何故?
  • avexに情報をリークしたのは事務所?マネージャー?警察?
  • 先生と交際があると噂されていた女性=変死女性なのか?

不可思議なことが多いですが、ほとんど謎のまま終わりそうな予感。ちょっと追記。