塩嘘つきすぎです。

ただの塩に格下げ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1290034.html
痛いニュース(ノ∀`) : 押尾学容疑者「錠剤は(死亡した)女性に勧められて飲んだ」 - ライブドアブログ
最初の証言と違うんですが、どうしたんでしょうか?

  • 違和感を感じマネージャーに電話した
    • 女性に心臓マッサージをしたが死んだのでマネージャーに電話した

これ死体遺棄ですよ。

  • 知り合いにMDMAをもらった
    • 女性「大丈夫だから」といわれてMDMAをもらった、お互い1錠飲んだが女性はさらに1錠飲んで急変

昨日女性のお葬式あったようですが初期捜査の段階で事件性なしで処理してたんだったら司法解剖もしてないの?

麻布署は、押尾容疑者が事件後にいたマンションや川崎市内の自宅など計3カ所の捜索で、
薬物使用を裏付ける物を押収した。

自分で常習的に使ってるじゃん。
死人に口なしで嘘つきまくりの塩かっこ悪いです。実刑判決希望。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090805spn00m200007000c.html
たばこ止めさせるかわりにとんでもないものを覚えられちゃったのね。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090806spn00m200020000c.html
別居して銀座のホステスとMDMAで遊んでたなんて、思いもしなかっただろうな。
人気絶頂のときに事務所の反対押し切ってまで結婚したのに、ひどい最後でしたね……