PSPパタポン2 ドンチャッカの無料体験版がすごい!

正直ここまですごいとは思わなかった。
まずはなんといっても前作データの引継ぎ。苦心したかどうかはイマイチおぼえてないけど前作で集めた素材を引き継ぎできる。いきなり肉が99個とかOK。武器防具太皷は引き継げない。そこらへんはさすが?SCEよくわかってる。
とにかく中盤までやれちゃうんじゃないかと思うほど遊べるステージが多い。しかも追加要素の育成ルートなどもある程度わかっているので、序盤のステージで素材を集めまくっていきなり強いパタポンを駆使することも可能。
これまた追加要素のヒーローパタポンがめっちゃイケメン。お前の槍マジ素敵。惚れます。
ぶっちゃけ発売日まで@10日あるわけだが、体験版のデータ引継ぎがあるのでそれまで遊べるぐらいボリュームがある。しかもダウンロード製品版はソフト単品買うのより1000円も安いなんて……!
おいらはソフト買うけどねたぶん。実物がないと不安なタチなんで……
何が言いたいかっていうと、パタポン2の体験版はみんなダウンロードしてやるべきってこと。
やってみて面白かったら買えばいいじゃん!!