晴れ

まずい、非常にまずい、会社の窓の外から子猫の声がする!!絶対に見に行ってはいけない!見たら拾ってしまうぅぅぅぅ!!
追記:ずーーーっと同じところで鳴いてるのでさすがに気になって見に行ったら、畑の周りに張ってある網にひっかかってた。
首をモロに突っ込んでどうやっても一人じゃ抜け出せなかったらしい。
首根っこひっつかんで引っ張って救出。フーシャーしながら逃げたけどまた網の内側に。
怒ってるけどそのままじゃまた出られないの確実なので、もう一回ひっつかんで網の外に出してやった。
フーフーいいながら逃げていく猫萌え。たぬきみたいなちっこい耳、短いしっぽ。大きさからして3ヶ月超えたくらいかな?
三毛だったからメスかなぁ。目やにがちょっとついてたけど、他の猫とはぐれちゃったのだろうか。
元気で暮らせよ~!