mixi事件

京都新聞電子版 ミクシィ悪用し女性暴行 京都地裁で冒陳 「彼氏にばらす」口止め

冒頭陳述によると、田中被告は昨年11月下旬、ミクシィでプロフィルを見て興味を抱いた京都府内の20代の女性にメールを何度も送り、携帯電話の番号を聞き出した上、女性を呼び出した。女性は、断り続けるとミクシィで悪口を書き込まれると思って根負けし、電話番号を教えて呼び出しにも応じた、という。

 田中被告は同月24日夜、宇治市内の山中に止めた乗用車内で暴行を加え、解放する際に「彼氏もミクシィやってるから、彼氏にメールしてもいい」などと口止めをした、とされる。女性は、サイトに事件のことを書き込まれるのを恐れて被害を隠していたが、さらに電話で面会を強要されたため、警察に相談した、という。

最悪なのはこのレイプ犯人なのはわかってるんだけど、ネット上のサービスに執着してわざわざレイプされるなんてどんだけバカなんですかこの被害女性。会えばつけこまれるに決まってるのに……むしろ彼氏に相談しないのが不思議。相談されなかった彼氏もいたたまれない。周囲のミク友?も気がつかないもんなのかねぇ。
キチガイには無視が一番ですな。