戦い?

保坂・布袋、仁義なき戦い勃発、火遊び発言発端

 新たな戦いの“火”は高岡との不倫騒動で布袋の「火遊びがすぎちゃいました」コメントに、保坂が会見で「ムカツク」と釈明要求の意志を表明したのが発端。弁護士と相談しての措置までチラつかせた。
 これに対し布袋側は、この日布袋がレコーディングのため保坂の会見は見ていないようだとしたが、ワイドショーなどの取材に「あちらが弁護士を通してくるなら、こちらも同様に対応していく…」などと“応戦”の気配も。
 実際、離婚問題にくわしい山口宏弁護士は「保坂さんが訴訟を起こしたら、恥をかくことにもなりかねない。だいたい、侮辱されたのは高岡さんで、離婚した夫に原告適格があるのかどうか。場合によっては、布袋さん側から不当訴訟による損害賠償請求を起こされる可能性もありますよ」と話す。
 「会見では離婚の真相は不明だが、“愛人”といわれる女性が原因なのかと思わせた。対布袋のブチ切れも、その“目くらまし”のようにも思えるが…」(芸能リポーター)という声もある。

意味わからない。「高岡さんを侮辱した」件で布袋さんを訴えるの?矛先がかなり違うんですけど・・・・・・保坂さん真性アフォ説浮上。