成分分析

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:成分分析結果を淡々と貼る
カドルコア世代☆ // ソフト部屋★
まずは間違ってとっちゃったはてなid:iasnaで。

iasnaの成分解析結果 :

iasnaの45%は真空で出来ています。
iasnaの39%は祝福で出来ています。
iasnaの12%は優雅さで出来ています。
iasnaの2%は根性で出来ています。
iasnaの2%は媚びで出来ています。

ほとんど真空かよ!ああそうさ読者に媚びてるさ!ふっ、ふんっ。優雅なんて褒めても、何にも出ないんだからねっ!
お次は本来欲しかったisanaで。

isanaの成分解析結果 :

isanaの85%は砂糖で出来ています。
isanaの11%は時間で出来ています。
isanaの2%は世の無常さで出来ています。
isanaの1%は勇気で出来ています。
isanaの1%は陰謀で出来ています。

今度はほとんど砂糖だorz なんだよ、俺はお供え物か?!しかも1%しか勇気がないヘタレじゃねーか。陰謀が勇気と同率ってなんだよ!姑息なやつかよ!