イエっさん

http://www.matayoshi.org/aisatsu.html

日頃はホームページをアクセスして頂きまして、ありがとうございます。唯一神又吉イエスの政治活動も佳境に入って来たと述べたいと思います。そういうことで、それを支える政治資金を充実させ、更に頑張って行きたいと思います。現在までの政治資金は全て、唯一神又吉イエス持ち資金で賄って来ましたが、それが底をつきました。それで、唯一神又吉イエスの持ち資金から一般政治資金調達へバトンタッチしなければいけません。その予想の下に政治活動を進めて来ましたので、ご理解を頂き、唯一神又吉イエス世界経済共同体日本そして世界経済共同体成立に邁進したいと思います。

つっこみどころは太字部分です。こんなたった10行にも満たない文章で私を爆笑の渦に巻き込んでくれるイエっさんを、心の底から精神的に応援していきたいと思います。選挙区違うから投票できないしね!!