昨日

仕事を10時30に早退。午前6時に頭痛に気がついて薬を飲んだけど、時すでに遅し。なんとか持ちこたえてくれと祈りつつ会社に行ったが、吐き気・寒気・頭痛そのものの痛み、眩暈、肩・首の痛みに耐えられずリタイヤ。原因はよくわかってない……ただの片頭痛ならここまで寒気がくることはないだろうし、心配だ。
帰ってきて旦那が作ってくれた昼食も食べられずにひたすら寝たがまだ治らず、仕方がないので7時にパンをつまんで頭痛薬を飲む。ゲームとかできるぐらいに復活したが、12時回ったぐらいにまた頭痛兆候があったので早めに切り上げ。
そして今もまだくすぶっているこのあごの痛みと手の痛みとこめかみの痛みはなんなんだ?