デッドフリルパラソルvsモノブロス

iasna2005-06-06

昼休みモンスターハンターG再開。
ライトガンナーでモノさんと対戦!金狙いもあったんだけどちっちゃい子でショボーン
とにかく10の高台に上ってバーカバーカとか言いながら店で売ってた散弾を撃ちまくり。何度もゲネポス・ランゴに麻痺させられながらも撃ちまくってたら弾切れ前に角ポッキリ。ウハハハハー。
4に移動後、飛び出しやダッシュに何度か轢かれるも防御128(護符込み)でちっとも痛くない。反則だこの装備。

    • 頭:K・ロブスタSヘルム 防御37
    • 胴:K・ロブスタSスキン 防御20
    • 腕:K・ロブスタSガード 防御20
    • 腰:クロムメタルSコイル 防御22
    • 脚:ダークメタルSブーツ 防御20

みななさんをして「なにその見た目、キモス」と言わしめた装備。倉庫整理で作った100万ゼニーが一気に12万ゼニーになったのはこのせいだ!スキルは『水耐性+5』のみ。
途中で散弾がなくなって貫通もなくなって通常3をガツガツ撃ってたら15分ぐらいで討伐完了。素材はもちろん売りましたよええ。つぎの弾の購入費用にさせていただきます。モノハートも出ないしね!!いいんだもう!!金さえつけば!