モンスターハンターG日記

やっぱり旦那は一日中モンハンしてましたよ!紅蓮石集めしてたらしい。火山で一人黙々と炭鉱夫モード。そしてバサかグラに殺されに行くのだ。ああなんと悲しい作業だろうか。
おいといて。

おまいは俺を怒らせた。モノハートが出ない&金冠サイズ出なくてブチ切れ。まだ6頭しか倒してないのは内緒だ!昼は2回死んだけど今回は1回しか死ななかったぞと。砥石1個しか使わなくて済んだ。さすがゲイボルグ!携帯砥石だけで事が済んでしまいます。尻尾斬って角折って、またしてもモノハートはなし。くっ。真紅の角以外の素材売るからいいけどさ。あと回復薬を使う量がだんだん減ってきたので、慣れてきたのかもしれない。それとガード性能+1は偉大ですな。今日もモノ倒すぞー!!