最近のCM

auの着うたを赤ちゃんに聴かせてるCMがあって、「最初の赤ん坊の泣き声は反則(人間の本能に訴える音のひとつだから)だろ」とか思ってたら実はヘッドフォンで音を聴かせること自体が赤ちゃん的にまずいらしい。耳の細胞が壊れちゃうらしい。けどおいらみたく知識のない人間からすればああ新しいあやし方なのかな?とか思ってしまう。広告って恐ろしい。しかもあのCMだと周りの他人までほのぼのした表情しちゃってたし。まずいな。まずすぎる。最近タブーとかあんまり考えないで広告作っちゃうのだろうか。アリコのCMも毎回金金かねかねうるさいし。なんとかならんかな。
[2ch/生活全般板]腹の立つCM Part2
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1098863295/
[2ch/広告・CM板]赤ちゃんに糞レンジ聞かせる虐待CM
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cm/1100442565/
打ち切りになったそうで。それで寝転んで花びら散ってるやつになったのか。