2004-11-26から1日間の記事一覧

ペ様

<ペさん>車にファン殺到、転倒など10人軽傷 ……アフォか……

最近のCM

auの着うたを赤ちゃんに聴かせてるCMがあって、「最初の赤ん坊の泣き声は反則(人間の本能に訴える音のひとつだから)だろ」とか思ってたら実はヘッドフォンで音を聴かせること自体が赤ちゃん的にまずいらしい。耳の細胞が壊れちゃうらしい。けどおいらみた…

ねこ

シングルベッドで二人 isana

笑っていいとも

月曜日のゲストは矢井田瞳なので絶対見ます。普段みてるようでみてないので、ちゃんと見ます。

占い

細木数子にあやかってタイトル変えちゃった うわ、1000万円もかかるのに変えちゃったんですか、凄すぎ。これでヒットしなかったらどうするんだろ……信じる信じないは占われた人の自由なんで、占い師はある意味言いたい放題なんですけどね……

競馬

28日はジャパンカップです。いや買えないけど。お金ないし。くすん。

今日のSPAM

小西真奈美さんからメールがきた。「お願い。。。」って題で、最初の一文が強烈だったので日記に書いておく。 真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、妊娠…

ガンダム図鑑

機動戦士ガンダム MS大図鑑 宇宙世紀ボックス すごいボリューム。ちょっと欲しい?