支持率

布袋の「火遊び」発言で、保坂支持が7割

 保坂VS布袋のバトルは、保坂の判定勝ち?  俳優保坂尚輝(36)が1日の離婚会見で前妻・高岡早紀(31)と不倫騒動を起こした布袋寅泰(42)に“宣戦布告”したが、会見を放送したテレビ各局に「保坂支持」の声が多数寄せられていることが3日、分かった。ワイドショー関係者によると、視聴者から寄せられた意見の約7割が「『火遊び』はひどい」など保坂の肩を持つ内容だという。

これ視聴者って言っても女性(主婦)の意見が圧倒的なわけですよね、平日の昼間に感想を電話できるような暇人から支持率割り出したところでたかが知れてるっつーの。私は「火遊び」はそのまんまだと思うし、もし自分が高岡さんの立場だったら擁護されたら気持ち悪い。