影響

ヘルスチェック 最近桜玉吉本ばかり読んでいて、ひょっとしたら自分もうつなんじゃないかと思って判定してみた。

ヘルスチェック あなたの「うつ度」を判定
LV.6 56〜60ポイント
状態によっては休職が必要な段階です。すぐに専門医を受診して下さい。  何故こんなになるまで無理をしたのですか。子供たちのために早く治療して良い仕事をして下さい。

うわっはっはっは、子どもなんかいねーよ!!_| ̄|○
抑うつ度チェック - ベックのうつ病調査表 (BDI テスト)

点数28点
21 〜 30 中程度のうつ状態です。専門家の治療が必要です。

うわ〜……
心のさわやかセンター・うつ病判定テストをやってみましょう

SDSの合計点数は61点でした
50〜80点 中程度の抑うつ傾向あり
かなり疲れがたまっていませんか
しばらく仕事を休んだりして、休息をとってみましょう
それでも納得しないなら、早めに専門的な治療を受けるべきです

ちっともさわやかでない結果に愕然といたしました私。