土日その2

誰も待ってないけど坦々と書くよ。

  • 午前9時起床。汗かいてて気持ち悪いので風呂に入る。午前9:30出発。今日は義母と新居の内覧なので旦那の実家へ。
  • 午前10時。実家到着。すぐ不動産屋に向かう。
  • 午前10:30。営業さんと新居へ。近いので全員歩き。汗だくで歩く。家に入ると涼しい風が。閉め切ってる上に1階はほとんど日が当たらないので涼しい。スリッパ忘れたので全員裸足で内覧(すいませんまだ買うって決まってないくせに)。ちょっとじゃりじゃりしてたような……日が当たる2、3階はやっぱり明るい!リビングの広さ・デザインはマンションに負けるけど、持ち家ならガーデニングできるじゃん!とかポジティブに考えてる俺の心を義母は「狭いわね」の一言でブレークショットしてくれます。_| ̄|○<あは〜