飛んだ男

窪塚「全治3カ月」腹部に重症か?

 俳優・窪塚洋介(25)のケガの状態は、全治3カ月であることが9日、分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送り、発表したもの。しかし、骨折の個所など詳しい状態は、依然として伏せられたままで、周辺ではさまざまな憶測が乱れ飛ぶ混乱を呼んでいる。
 ファクスは9日午前、所属事務所社長の名前で送付された。「6月6日以来、窪塚洋介のケガの状況を詳しく検査していただいておりましたが、主治医の先生から全治3カ月との診断が下りましたので、皆様にご報告させていただきます」と説明。「一日も早い回復を目指して参りたいと考えています」としている。
 しかし、捜査関係者からは転落した際に腹部を強打したとの証言が出ている。飛び降りた当日、現場に駆けつけた神奈川県警浦賀署の署員から「腹面を強打しているようだ」との報告があったという。一度、マンションを囲うフェンスに激突してから芝生上にあおむけに倒れたが、クッション代わりとなったフェンスへの衝突は腹面側だったものと見られている。(スポーツニッポン

なんで詳しく教えてくれないんだろう。ファンの人は知りたいと思うけどな。おいらは薬やってたかどうかだけ知りたいけど。