芝居の稽古も今日入れないであと4回。
なので午後2時から気合入れて9時まで練習してました。
10回通しやったのはきつかったけど、
なかなか皆さんの集中力で、いい稽古ができたのでとても幸せでした。
この調子で本番まで頑張れるといいな。


昨日心配していた荷物は、無事午前中に届いたので、
そのまま他の送り先へ転送・・・・・・仕事だからな〜
本当は自分で使いたかったなぁ4万5千円のキャプチャボード・・・・・・


外は台風だったそうですが、雨の一番ひどい時期を
稽古真っ最中で逃してしまいました。
今日は本番やる舞台で実際に稽古したんですが、
『雨漏り』してるんですよ、『雨漏り』。
もうドリフギャグも真っ青って感じで激しく雨漏りしてました。
完全防音のくせに雨漏りって・・・・・・
しかもそれをゴミ箱にビニール袋かぶせて受けてるし・・・・・・
最初どこからか変な音がするから幽霊かと思ったじゃんか!
当日雨漏りの真下で演技することになったらつらいなぁ。
あとあんな天井に何本もライト吊るの無茶苦茶怖いし。
漏電して火災でもおこったらうちの劇団の所為になっちゃいますからねぇ。
本番までになんとか穴を防いでもらいたいもんだなぁ。