暇にまかせて

とてつもなく暇で、こんなページを発見してしまいました……
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/9166/iyou/cgi-bin_2ch/n18-858.html
『合宿所ヲチスレ』なんですが、とにかく凄いです。
合宿所っていうのは、同人誌を書く人々が仲間内で集まって、
一冊の本を書き上げるという、部活の合宿みたいな感じの素晴らしい
共同作業な場(だいたい締め切り前なので修羅場でもある)
と同人の皆様の間では定義されているようです。


が。


まぁ、あとは読んでいただければわかるんですが、
半日読んでも終わりません。なんだこのヴォリュームは!
いい加減テキスト大好きな私でも疲れてきました。
でも面白いんです!
何がと言われると『危険に出会ったときの人間がとっさに取る行動について』
なんですが、ほんと被害者の方が取る行動は合理的で理性的で冷静。
私ならパニックで泣いて座り込んでヴォコヴォコにされているであろう
状況を、みごとな機転で乗り越えています。
もし私がこんなストーカー暴力行為満載な生活に晒されていたら、
まず1日で病院送りです。精神と肉体両方で。
まとめは読み終わってから……