2009-09-26から1日間の記事一覧

PSP イース7

イース 7(限定版: ドラマCD同梱) - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見る買いました。家に届いたのは確認したので旦那にやれやれと猛烈プッシュしていると…

なんとか治まったが……

頭が痛いのは治ったんだけど、左目をぎゅっと押しているような感覚が残ってる。なんだろう。やっぱりここまでしないと薬が効かないのは不安なので内科受診しときます……

フラッシュゲーム

NCSOFT ここのアイスクリームパラダイスにはまってます。 ランキング見たら他のゲームであの人が上位に入っててびっくり!やるじゃねーか…… リネ2にも復帰しちゃいなYO!

今日の昼食

生ハムとトマトソースのパスタサラダ 274kcal

なおらん

久しぶりにしつこいやつだ。昼ごはん食べたら頭痛薬ノーシンピュアを服用予定。これで治らなかったら通院のときに内科いって相談する。

宮島の海鳥たち

これこれ!まさに社員旅行であげてました。かっぱえびせんあげちゃいけないんだね……でも船の売店でがんがん売ってましたよ。生態系おかしくなるのはヤだから次いったら見てるだけにしよう……

今日の朝食

お好み焼き 何gだろう……たぶん400kcalくらいかな。

朝から偏頭痛

朝6時から偏頭痛。会社いきたくなかったが来週水曜日が通院で有給取ってるので仕方なく出勤。あー頭いたい……頭痛薬はナロンエースRを服用。

晴れ

今日の摂取カロリー:674kcal