クロネコヤマトの送り状発行サービス B2でエラーが出てる人へ(win7 32bit用)

送り状発行ソフトB2
もう完全に仕事の話ですが。これインストールすんのにかなり手こずってます。

  • B2V7Setup.exeを管理者として実行
  • 「管理テーブルを初期化しています。」の最中にそのダイヤログの表示の裏で
  • 『エラーが発生しました。再インストールしてください』と別窓で表示。
  • 『ok』もしくは窓を×ボタンで閉じると「インストールが正常に完了しました。」と表示。
  • プログラムのショートカットをダブルクリック
  • 『アプリケーションエラー システムを再起動してください。』と表示される

何度やっても再起動しても一緒でいい加減キレてクロネコにメールしたら
日付と時刻表示を以下の画像のとおりに変更してくださいときました。

今再ダウンロードが完了したのでもっかいインストールしてきます。
追記:インストール完了。本当にそこがひっかかってたのかよ。泣きたくなるぜ。クロネコさん導入前設定に書いといてくださいコレまじで。