地域限定アニメの大きな間違い

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20130628-00030607-r25
いやー盛大に間違ってる!!そうじゃないだろ!!
アニメにおける聖地巡礼ってのは要は、宝探し。
アニメでシーン見る⇒どんな場所なんだろう?⇒探そう!⇒あった⇒アニメ愛しすぎて終わってからもなんかしたい⇒遠いけど(これ重要)行く⇒あーこのシーン、あのキャラがこんなポーズしてたなーとか回顧する⇒楽しい!!
これだよ!!

なかでも極めつけのご当地アニメといえば、その地域でしか視聴できない作品だろう。アニメ作品は独立局やローカル局での放送が多いが、たとえばQAB琉球朝日放送でのみオンエア中の沖縄ローカルアニメ『はいたい七葉』は、そのクオリティの高さが沖縄県外のアニメファンの間でも話題となっている(その結果、現在はシリーズ第1期が全国放送中)。

沖縄県外の人はどうやって知ったのかな?違法配信??
その場所にいる人しか見れないアニメじゃ、それ以外の地域の人はまず知りようがないんだよ!
富山でしか放送しなかったら、富山以外の日本人や外国人はまず知らないわけ。
裾野広げずにどうやって集客するつもりなのー?
結局ローカルでやっても、集客できなかったから全国放送してるんじゃん!
予算いっぱいあるんだねじゃぶじゃぶでいいね。アホか!だったら最初からニコ動とかでやれっつーんだよ!
以上、書きたいことだいたい書いたから終わり!