いい加減舌のできものを取りたい。

取りたくて取りたくて口腔外科の標榜がある医院を受診してるんだけど、みんな虫歯治療とかばっかしやがって結局手術してくれない。そりゃ手術一発より通院させたほうが医者としては儲かるんだろうけど、こっちはそれ目的で受信してるんじゃないんだから。取る必要があるかどうかは医者が決めるんじゃなくて俺が決める。取るっていったら取るんだ。歯に当たらないように歯を削るのはおかしいんだ。あーどっかこのできもの絶対取ってくれる医者ねーかな。
http://www.dent.meikai.ac.jp/PDI/PDI-Saitama/welcome_pdi.html
できればここにいきたいけど、早退/遅刻必須なのがなぁ。今度の金曜日が平日休みだから受信してみよう。