ゲーム音楽は何故クラシックのように評価されないのか

http://alfalfalfa.com/archives/2516869.html
まず「ゲーム」って時点でテレビゲームそのものと結びつけて教育上よろしくないですプンプンな老いたものどもがいるわけですよ、そういうやつに何も言わずにスマブラメドレーとか聞かせてやれば評価かわるんじゃないかな。
もちろん作曲家買いしてます。ゼノサーガはゲームソフト持ってるけどゲームやってないのにCDは持ってる。アルトネリコ3はハードもってなくてゲームできないんだけどCD3枚持ってる。こういうのは旦那に全く理解されてない。ANUBISなんて廉価版出たときにスペシャルCD付だから買ったんだけど、結果ゲームソフト2本になっちゃった。でも後悔はしていない。入れ込むときはとことんやるのがあたし流。