5pbがミクパでやっちゃったらしい??

http://blog.esuteru.com/archives/2638089.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52440073.html
去年は立体映像とか流してて、これはすごい技術だと思わせてくれてたのに、どうしてこうなった??
けど主催の5pb→箱がクソだからこうなったとか結びつけるキチガイな人々ってなんなのか……箱は関係ないだろう。箱ライブで流してくれてたわけでもないし(そういうニコ生みたいなのを360もやったらいいのになぁ)。
透過スクリーン技術そのものをセガが特許かなんか申請してて使えなかったんじゃないの??よくわからない無関係な歌手を長々と歌わせたり、金額上げたり、本番中に30分も休憩はいってCM延々流すなんてひどいとおもうけど。ってーかデジタルコンテンツなんだから疲れるも何もないでしょ、生演奏してるプロだって30分で疲れる程度だったらプロって言えないし。
うすっぺらいイベントに大枚はたいた人たちマジで可哀想。こういう裏切りを一度したらなかなか信用は取り戻せないよ。もともとミクパやってたセガも心底呆れてるだろうな。
これで真のミクパをセガがもう一度やってくれたらいいのにね……