山口ひかりちゃんがいないLIVE通信なんて……

3/1配信分からひかりちゃんいなくなったーーーーーーーーローリングは休養(急用?)で急遽ピンチヒッターって他ゲストを説明してたけど、2/19から今まで公表しなかったのって録画分が放送し終わってなかったからなのかしら。
んで呼んだ人がなんとか萌っていうスポーツアイドルと、優香のモノマネやる人って……しかもスポーツ女はゲーム嫌いそうで終始引いてるし。おい仕事しないんならひかりちゃんの代役なんてやるんじゃねーよksが。モノマネはまだお笑い方向でローリングとからんでるからいいけどさ。ローリングをきたないものを見る目で見てるのを放送されて見る俺らの気持ちになれよなんとか萌このやろう。はーむかつく。ひかりちゃんにはゆっくりリハビリしてもらいたいけど、この女だけは耐えられそうにない。
http://jin115.com/archives/51757324.html