サイバーショット携帯 au S006購入

買いました!!昨日は買うつもりなくショップに向かったんですが……バリバリOL仕事ができるねーちゃんにお相手してもらってたらあれよあれよという間に機種変更できちゃってびっくり。
最初は苗字変更するのに必要な書類とかハンコとかその辺なにがいりますかねー?って聞こうと思っただけなんだ!ほんとに!そしたらねーちゃんが免許証持ってる?って聞いてくるわけ。ペーパードライバーのくせに完璧に常備してるんよ。それを渡したんよ。そしたら書類ぺらっと渡されて、旧姓と連絡先と携帯番号と新姓書いたらはい終わりです。じゃあ機種変更の手続きしますねーってはええぇぇぇぇぇぇぇよょょょょょょ?!auのホームページに書いてあることと違う!!(よく考えたら名義変更ではなく、本人の姓が変わるだけなので簡易でいいらしい)えっちょっまっ「色はお決まりですか?」黒しかねーだろ金とかピンクとかありえねーし「では持ってまいりますので」うえぇぇぇぇぇいもう実機とご対面かよぉぉぉぉぉ「はいこちら黒ですねー。傷など無いかご確認をお願いします」はい綺麗ですキレイキレイです「それでは料金プランのご説明に」ほとんど通話してないのでSSでパケ使いまくるのでダブル定額つけてあとWi-Fi WINもつけてください「安心サービスはいかがでしょう?月315円で水没の修理が安く」初めての防水だし水没やらかしそうだからつけて「こちらいつでもはずせますので〜」んでポイント全部使用で「かしこまりました」あとW53CAからデータ吸ってもらえますか?「お時間20分ほどかかりますが」OKです。「ではこちらの3枚にサインをお願いいたします。」チラッと見たんだけど78000円って書いてあったよ。高いね携帯って。俺さらっとWiiPS3+トルネ買える書類にサインしちゃったよ。24回払いってこわい。マジック。
んで20分したら買えてしまいました。どーん。まずEZwebが無茶苦茶早い。ぽんぱっちょいちょいって感じ。ついったーのログが見やすい。タッチですーっと画面がスクロールするからああiPhoneが売れるわけだぜ……だって気持ちいいものこの動きと思い知らされた。日本語入力はCAから買い換えたからしょうがないんだけど、2タッチにしたらアルファベットの打ち方がわかんない。今もわかってない。これはなんとかしないとIDとかPass入れるのに難儀すぎる。けど予測変換辞書が超優秀に上に上下左右キーが有効なので選択するのがとてもやりやすくなった。
帰宅して早速Wi-Fiニコニコ動画とかみた。PCサイトビューワーも今まで怖くて使えなかったけどWi-Fiならお金気にしないで使える。いちいち画面ズームしないと何が書いてあるのかわかんない。あと表示がむっちゃ遅い。しょうがないたぶんこのへんに特化してるのがスマートフォンなんだろうな、とちょっと後悔したがいいんだ!あとはカメラとLISMO使いたかったんだけど電池がなくなった!小学生みたいに終始笑いっぱなしで使い倒してしまった。あーまだまだぜんぜん使ってない機能が多すぎる。今日はここまで。