Xbox360 円卓の生徒

今の時期、ダンジョンRPG『円卓の生徒』がXbox360で発売される理由 : オレ的ゲーム速報@刃
体験版やったけどなにあれ!!字ちっさすぎ!!「ぎゃる☆がん!」の後にやったからもんのすごい小さく感じるし読むのが苦痛だから飛ばすしかない。キャラとの会話だけじゃなくてシステム関連の文字も全部でっかくしろよ42インチなめてんのかこんちくしょうまったいらな背景みるためにうちの42インチがあるわけじゃないんだあんなんだったらPS2で十分いやいい過ぎたPS1で十分だ静止画の紙芝居だらけだったしな!!はぁはぁ3Dダンジョンも大して新しい試みがあるわけじゃないしオートマッピングの地図も全体地図が見られないし欠陥がひどい。食物調合で料理が出来るのはもう空の軌跡であった(無料でクッキングできる)。しかし円卓の生徒は調合にいちいちお金がかかるお金の入手方法は雑魚倒して得られるレアっぽいアイテムなんだけどレアなはずなのに100円程度でしか売れない。なのに調合には1発10円〜20円かかる。物価?人件費?高すぎて泣ける。どうやって生活してるんだろこの世界の人々。まだまだ言い足りない言いたいことが山ほどありすぎるむしろ買わなくて済んだという意味で体験版GJ。