野次った議員の名前kwsk

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301403020-n1.htm

 一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。

おいおい()多すぎだろこんな伝わり方するわけないし。むしろ()内が補完されていたとしても失礼な発言に違いはない件。こんなこと普通思わないでしょ。思ったって口に出さないでしょ。天皇が来たら誰だって最敬礼するもんでしょうが。ご着席まで待つなんて当たり前にしてしまうけどな。民主ksすぎるな天皇家すら敵に回すとは思わなかった。