PSP 英雄伝説 零の軌跡クリア

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

EASY MODEでクリア。クリア時間は52時間でした。サブシナリオとかレシピとかその時その時で集めないとダメなものが多数あると思ったので寄り道しまくった結果がこの有様だよ!(しかも埋まってない)
んでネタバレしたくないので詳細は省きますが、これははっきり言って空の軌跡の続編タイトルです!!
英雄伝説 空の軌跡FC ベストセレクション - PSP

英雄伝説 空の軌跡FC ベストセレクション - PSP

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd - PSP

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd - PSP

↑the 3rdは12/10に廉価版発売予定。
エステルとヨシュアが本編に深く関わってきます。ぶっちゃけラストダンジョンまでくっついてきます!直前の会議でここは遊撃士に頼らず自分たちでいきますとかいっといてなんだよそれは。冒頭4人だったのに6人じゃねーか詐欺でした。んで空の軌跡やってない人はたぶんポカーンってなる部分が多分にありすぎです。そりゃFC廉価版値上げするよだって気になって前作やる人出るものこれは。あたしだって気になったからFC・SC・The3rdこれからやるのかハァってなってるよ。でも気になるから仕方ないよやるよ。
クリアデータを引き継げるのでVERY HARDモードで再開中。でも先に空の軌跡クリアかな。