モンハンのライバルと目されていたロードオブアルカナが爆死

http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-927.html
2ちゃん本スレが食べ物の話しかしてないwwwwwww
フィールドで敵発見>やっつけるぞ!>なぜか円形ステージに瞬間移動>そこで戦う
ぜんぜんちがうゲームじゃないの!モンハンまでのつなぎにしようと買った人はどうしたらいいのさ?!まさかのシンボルエンカウントですよ。最近のスクエニは恐ろしい。本当にスクエニのゲームが怖くて買えなくなるわ……
QTEやエンカウントバトルが採用された異色のマルチプレイアクションの実力やいかに。PSP「LORD of ARCANA」プロデューサー柴 貴正氏にインタビュー - 4Gamer.net
いや必殺技とかいらないから。テンポ悪くなるじゃん。FFでいちいち召喚ムービーがうぜぇよって言われてたの忘れちゃったのかよぉぉぉぉ

Q なんで街中でも抜刀してるの?ほぼ全部のゲームで納刀してるんですけど?
A 要望でたくさん送られた抜刀状態の件、
  言われて確かに街で武器を持ってるのは世界観的におかしいと思ったので直そうと思いました。

リネ2も抜刀したまま街中ぶらぶらするよね。ピースに入ったら納刀して欲しいなぁ。