Xbox360 DEAD RISING

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

デッドライジングをどんなゲームか説明すると、
『超人フランクを操作してモールで女装させて馬のかぶりもの被って常におもちゃのレーザーソード(ピンク)を持ち歩きつつ、おっさんおばさん夫婦の感動の再会のみ写真に収めたあとは地下駐車場のゾンビを53900匹ほど車でひき殺し、72時間生き延びるゲーム』
です、今のところは。
フランクさんは手が汚いのか(ゾンビ殺しまくってるし仕方ない)握手してもらえないばかりか、しょっちゅうNPC同士の会話なんかで置いてけぼりにされて無視されまくります。はっきり言って不憫です。ゾンビ倒してお前ら助けてやってるのは俺なのに!!
ストーリーガン無視でやってると真実にまっっっったくたどりつけなくてモヤモヤします。が、たまにあるイベントシーンなんかはもう映画そのもの。でも屍病汚染の実写は大ゴケだと思います。誰があんなDVD買うかよ……
CAPCOM:映画「屍病汚染 DEAD RISING」公式サイト