選挙

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52341105.html
皆さん投票しましたか?おいらはお昼頃いきました。旦那が未開封のDC本体買ってきたんだけど開封して電源いれてソフトいれたら飛びまくって使い物にならなかったやつの返品ついでに投票。そのあと激ウマラーメン食べて買い物して帰宅。開票速報は全く見ずにいたんだけどおいらの投票したひと受かっててマジメシウマwwwwwwwwwww
テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ。政教分離について追及【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
テレ東で池上無双があったみたいだけど見逃してメシマズ;;
旦那のところにはれいの友人から電話がかかってきまくりで大変だったみたい。全部シカトしたらしい。投票したかどうか聞いてくるなんて恐ろしい。どこに投票したのかも聞くつもりなのかしら。つーかその友人もう着信拒否していいレベルじゃね??