新型Xbox360発表

Xbox360 新型発表!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
【写真追加】新型Xbox 360、気になる日本の発売日は? 周辺機器もお披露目 - ファミ通.com
本体小さくなったけど便利なフロントUSBが綺麗さっぱりなくなっちゃってるのが残念。
※追記。写真じゃわかんないけど前面ポート2個あるみたい。背面は3個。
新 Xbox 360 対 Xbox 360 エリート 仕様比較チャート - Engadget 日本版
私が小さいコントローラつかってるからなんだけどそれは有線なんで、後ろから廻さなくちゃいけなくなるのと、USBストレージも最近出たばっかりなのに背面にまわって抜き差ししないといかんのかー。
最初から250GHDD積んでるのと接続がWi-Fiになったのはすごいね。
日本の発売日はまだ決まってないけどお値段は29800円。今の360売るにも買い取りいくらになるのかわかんないし、見送りかな。