楽天ポイントで何を買うか考え中。

「アラン ウェイク ALAN WAKE / ファミ通.comブックマーク」
光が頼りってあたりがアローン・イン・ザ・ダークっぽい。こういうのはプレイするよりニコニコ動画で見たほうが楽しそう。
スプリンターセル コンヴィクション - Xbox360

スプリンターセル コンヴィクション - Xbox360

Tom Clancy's Splinter Cell Conviction - スプリンターセル コンヴィクション | 次世代のアクションステルス | Ubisoft
http://www.gpara.com/catalog/catalog_corner.php?tg=25297&corner=R&page=1
スプセル。なんとシリーズ6作目(日本の知名度低すぎだろ……)主人公はサム・フィッシャーってイケメンにいさん。若く見えるのに子供がいた(すでに亡くなってるけど)。360版MGSとか言われてるけど殺しまくりゲーじゃねーか。ビジュアルメッセージ英語だったら何言ってるかわかんないじゃん。人間を殺すのがメインのゲームはむいてないなぁ。
ロスト プラネット 2 - Xbox360

ロスト プラネット 2 - Xbox360

そしてロスプラ2。1をやったのでどういうゲームかはわかってる。その分買いやすい。仲間NPCのAIが馬鹿すぎてお話にならないなんて言われてるけどどうなんだろう。MHFのことを考えてこれもアリ?無双ゲー。1途中だけど安定して面白そう。
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360


戦闘の難易度が高い&ボス戦が面倒という評価。でも女の子かわいいわぁ。
ニーア ゲシュタルト(特典なし) - Xbox360

ニーア ゲシュタルト(特典なし) - Xbox360

変態なおっさんがパッケージって時点で売る気0なのかよと思った。けど評価高いなぁ。秋葉原とかじゃワゴン入りしてるの??