GWやったゲームあれこれ

私は主にMGSPWを。出かけたり詰まったりで今だ戦車をやっつけたところです。敵兵士フルトン回収もっと頑張らないとマザーベースがおっきくならないな。アイテム送ったり兵士交換したりはアドホック?(ドラクエすれ違い通信みたいなもの?)でできるのかな。できないんならkai使ってやるしかないのかしら。謎。
旦那はロストプラネットコロニーズをEASYプレイしてクリア。MGSと同じサードパーソンシューティングなのにゲーム性は正反対。ロスプラはなぎ倒せ〜!フハハハハハ!!!なのにMGSはそーっとそーっと見つかんないようにだもん。
ロスプラちょろっとやらせてもらったんだけど、モンスターだけが敵だと思ったら途中で人間の敵が出てきてそっから嫌になった。だって人撃つの嫌じゃないか(MGSでもスタンさせてばっかり、殺すのが嫌でしょうがない、殺すほうがリスク高いのもあるけどさ)!!
戦車のときだって重装備の兵士とかくっついてきやがって……戦車だけ相手にしたいのに!しかも戦車の主砲で敵の兵士が死んだりするしもう見てらんない。コマンダー容赦なさすぎる。
ロスプラ終わってゲーム屋巡りしてFallout 3を中古で購入。

近未来オブリビオンらしい?
ジェットセットラジオが何故か105円で売っていたので購入。
ジェットセットラジオ

ジェットセットラジオ

アクション難しそう。ローラースケートしながら落書きしてるだけなのに警官に銃で撃たれるとか殺伐としすぎだろこの世界。
やってはいないけどゼノサーガが3だけ買っていなかったので購入。まだ未開封
そしてDCで今頃シェンムーやって、ロスプラと比較してつらいつらいと嘆く旦那……比べたらいかんだろJK。