NDS ラストウィンドウ 真夜中の約束 クリア

ラストウィンドウ 真夜中の約束

ラストウィンドウ 真夜中の約束

クリアしてしまいました!!くぅ〜!
全ての謎を解いて嬉しいんだけどやっぱりカイルとさよならのほうがつらいです。このゲーム2周目とかないしね……(わざとゲームオーバーしてカイルのやっちまったセリフを全制覇するという目的はあるけど)
評価は☆5です。文句なし!
謎解きで不親切なところもなきにしもあらずだけど、よーくよーく考えれば解けないことはないので。しかし本当にDSの機能をよく使ってるなと感心します。他にないんじゃないかな。
前作と違って登場人物は大人しかいません。会話を楽しめます。会話でひっかかった部分を突っ込むかスルーするかはあなた次第。後半になってくるとどの人物が何をした人だっけ??とかこんがらかってきます。人物メモたまに見返さないと会話でミスすることも。
今は自分のプレイした小説を読んでます。袋とじ開けるのもったいないな……読み終わったらまたウィッシュルームやるか……