めざましインタビュー

今朝の6時半くらいからのめざましテレビの電話インタビューで、御柱祭でおっこちる柱の先頭に乗ったおっさんがインタビューされてたんだけど、受け答えがちょっとおかしかったんだ。
大塚「先頭ということは、やはり名誉あることなんですよね?」
おっさん「はい、そうだと思います。」
大塚「危険じゃないですか?」
おっさん「危険だと思いますね。」
なんだこのやりとり。いつも大体大塚のとんちんかんな質問にイライラしてるんだが今日は答えるほうもおかしいと思ってた。
そしたらなんだよ昨日の祭で死傷者でてるじゃねーか!!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100411/dst1004112241012-n1.htm
おっさんも事故あったんならインタビュー断りなよ!!