S-1グランプリとはなんだったのか

誰もが「ポカーン」とした『S-1グランドチャンピオン2010』とは何だったのか|日刊サイゾー
ああ、うん、あのふわっとというか、視聴者おいてけぼりというか、あの感じは独特だったなぁ。お笑い芸人が面白い動画を投稿して、それをみた人がどれが一番面白いか投票する形式なんだけど、最後に残った3作品を見て、えーこんなかから1億円の作品決めるの?!冗談じゃないんだけどと思ったのが正直なところ。
スポンサーがソフトバンクっていうのもハァ……だったし。成金趣味っていうかなんていうか。
次からはテレビ放送しないで自サイトだけでサーバー立ててやれば?と思った。
追記:
ソフトバンクモバイル、無料機種変更キャンペーンにもかかわらずユーザーに機種代金を請求 - GIGAZINE
こういうずさんなところが本当に嫌い。