ナポリのかまど 入間店

久々に行きましたが相変わらずの混雑っぷり。なんと40分待ちでした……が、店内の待合室で待っているとおねぇさんがアイスティーやらピザやら持ってきてくれるので待ち時間もイライラせず済みました。こういうおもてなしがステキなお店。
2人前のディナーセットで大皿のサラダ+パスタ&ピザ2種+デザート2種+ドリンク2種が選べて4000円切るなんて凄すぎる。ここにくるとデリバリーのピザに3600円とか払う気がしなくなる。
サラダにでっかいチーズの塊から削りだしてチーズをかけてくれるんだけど、この日は店員さんがあまりにも忙しすぎたのか削ってる間も終始無言。店員さんにもよるのかなぁ。うまうま言いながら即完食。
ピザとパスタもほんとに絶品。そしてなにより凄いのがメープルトースト!
http://d.hatena.ne.jp/mikipom/20081103/p2(画像参考)
ふわっふわのクリームとサクサクのパンがたまらんです。私はさらにアイスをトッピング。ひんやりした食感がまた一段とマッチするのですよ〜〜。メープルシロップかけすぎには注意!甘いです!!