専業主がイラつく旦那からの一言

''休日ゴロゴロ寝ている夫の「オレはいつも働いてる」'' 妻がブチ切れる一言第1位に。:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

  • 1位は、休日ゴロゴロ寝ている夫に妻が「いつまで寝ているの!!」に夫が『オレは働いている』。
    • 休日ごろごろ寝ててもいきなり起きろなんていわない旦那に感謝。休みなんだから寝てていいだろJK。
  • 2位は、ちっとも動いてくれない夫に妻が小言を言うと『言ってくれればやるのに』。言われる前にやれよというわけ。
    • 言わなきゃわかんないことのほうが多いと思うんですが……?何を動けと……?口答えされてイライラすんのかね。旦那はお前の奴隷じゃねーから。
  • 3位は、妻の怒りの態度に理由が分からない夫が『なんで怒っているの?』。原因はあんただよ! が気付けない。
    • あんたのせいであたしは怒ってるといえばいいのでは……?気づけって言われてもね……
  • 4位は、一生懸命つくっても『エー、おかずこれだけ?』。
    • あ!これはあたしが絶対言わない一言だ!おかずなんて1個でいいじゃん。何が不満なのか真剣にわかんない。
  • 5位は、帰宅するなり『疲れた〜』。
    • 疲れてたら言うでしょ。家事してて疲れたら自然と疲れたって言いません?言わないように我慢してるんだったら言ったほうがいいよ。