中絶という言葉に対するアレルギー

未成年のお母さん : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こういう「望んでいない」妊娠に関して、中絶したほうがいいという提案があるとかわいそうだの人殺しだのレスする人ってなんなのかね?
望んでないで生まれた人間の不幸を知らないのか?
いらないけど産んだ、といわれた子供の気持ちを考えたことがありますか?
あたしも両親の結婚の道具にされたクチなんで、育てるという責任が果たせない人には産んで欲しくない。よしんば育てられたとしても、いらなかったなんて絶対に口にして欲しくない。
だからあたしは絶対に子供なんて作らない。望んでないので育てられる責任も果たせないからね。