ロールケーキ

2週間くらい前からロールケーキ熱が冷め遣らず、本格的なロールケーキが食べたいのに近所に洋菓子屋がなくて諦めていたのだが納得がいかず、不二家なら売ってると思って突撃したら売ってなくて泣きそうになって、仕方ないから近くのスーパーで売ってたちっこい4個入りのロールケーキ食ってそれはそれで満足したはずなのに、また先週の土曜日「あのスポンジ、あの生クリームは本当のロールケーキとは言えない」と思い立ち、普段降りない駅で降りてまでコージーコーナーに突撃して銀座ロールケーキを購入。
http://www.cozycorner.co.jp/contents/products/pages/pro_index.html
そのスポンジのしっとりした甘さと、クリームの豊かな味わいにやっと私のロールケーキ熱が冷めたと思っていたのにっ……!
ローソンがっ……!ローソンの野郎がやりやがったっ……!
ウチカフェ|ローソン研究所
くそっ……!くそっ……!これだ俺が求めていたものはっ……!なのにっ……!なぜ1週間っ……いやっ3日早く出してくれなかったんだっ……!