けいおん!

ビタいち見てませんが、
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1413.html
そんなことのためにCD買うなんてばかなの?資源のムダ。あと原作の4コマ漫画すっげーつまらないらしいじゃん。京アニってすごいんだねーと改めて思った。

170 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/18(木) 06:40:38 id:mQOoLKF20
けいおんのCDを破壊するところに意味が有るんだと思う。
品薄のPS/3を破壊するのはお金があれば誰にでも出来る事。
また買えば良いんだし。

でも、けいおんのCDを破壊するという事は、
破壊した奴がどれだけけいおんを愛そうが、
けいおんから愛される事は二度と無い。
というかアニメから嫌われつづけるだろう。
そういう意味をもつだけに、金額だけでは測れない意味を持つ。

ちょ、けいおんから愛されるってどんな状況?!どういう思考回路なの?!