洋式トイレの作法

トリビアNo.109~115 | トリビアの泉で沐浴(No.109のトリビア参照)
立って小便する? - 家では確実に座ってする。親父もそうしてるら... - Yahoo!知恵袋
そうそう、実は物凄い飛び散っています。最近は座ってしてくれる旦那様も多いようですが、この事実以外と知られていないんですね。知ってからトイレの便器の壁をみたら……飛び散ってそのままになっているシミが……!!あああ新築で別料金でつけてもらった高いトイレなのに!!台無しです!!ということは床も同様に汚れているってことで。クッションフロアの下がどうなっているかなんて想像したくもありませんな。来客前には拭くようにしていますが、旦那はこの事実にまだ気がついていない様子。
洋式トイレ、座ってする派?それとも、男らしく立ってする派? - 私は男性ですが... - Yahoo!知恵袋
男らしく、の意味がわかりません。あなたが個室に入ってなさっている様子を逐一観察している変態さんはそうそういないので、他人がどうこうなど気にしなくてよろしいかと。
洋式トイレで男が立って小便するとき小便が飛び散らないようにする方法- その他(暮らし・生活・行事) | 教えて!goo
こんな技?もあるようですが、失敗したときのことを考えれば座ってしてもらいたいです。