すげーはらたった

会社にすんごい失礼な男がいる。そいつとの会話。

男:今度入間市の古都にいくんすよー
上司:あー、あそこか(地元でも有名な大盛りのお店なので知ってるらしい)
男:あそこ料理クソ不味いらしいんすよね
あたし:(おいおい行ったこともないくせに不味い認定って……)
上司:○○さんも知ってる?
あたし:行ったことありますよ〜
男:え、食いきれたんですか?!
あたし:うん
男:え、○○さんって大食いなんですね
あたし:(さすがにムッとした)知らないです……
男:定職頼んだんですか?!よく食いきれるなぁ
あたし:頼み方によるんじゃないですか

あーもう叩きのめしたい古都のお盆ご飯くらってしね!!
誤解のないように書いておくけど古都はご飯がうまい上に大盛りだからすごい人気なんだよ。ほんとだよ。
埼玉県入間市の大盛り優良店【古都】うどん・定食
普通に頼んじゃうと大変な量が襲い掛かってくるので女子はご飯かなり少なめでお願いしますというのを忘れちゃだめ!!
ご飯樹海に埋もれることになるよ。